鉄道でゆくゆく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の撮影まとめ

ふと見てみると、3週間ほど更新していないことに気づきました…。
なかなか撮影に行けず、書くネタがなかったというのが本音です(苦笑)

…といっても、カメラに指一本触れてなかった、なんてことはないので最近撮影した写真をまとめて載せようかと。
まずは、漕代の有名撮影地にて。


DSC_2750.jpg

しょっぱなから盛大なる串パンでございます。
…というのはさておき、12200系の2連車も少数派ながらまだまだ現役ですねぇ。
ただ、いつ廃車になってもおかしくないので、やはり日頃の記録が大切なのでしょうね…。



DSC_2751.jpg

ビスタ。
今更ですが、9月の改正以来、午前の山田線はビスタがウハウハ走ってます。
ちょっと面白味が欠けてしまって残念な感じがするのは自分だけでしょうか…。



DSC_2752.jpg

この日は夕方宮川へ。
雲が多くてなんか映えない写真です…。



別の日。

DSC_2753.jpg

地元にてしまかぜを。
本当は団体列車が来るという情報を頼りに出掛けたのですが、来ませんでした。
しまかぜも一昨年以来乗ってないので、もう一度乗りたいのですが、なかなか機会がありません…。



DSC_2754.jpg

最後は中川~中原間にて。
背景がスッキリしていて、なかなかのスポットでした~。
この日は曇ったり晴れたりの連続でしたので、またいつかリベンジに訪れるつもりです。


ちなみに今回の写真、前回の更新以前に撮影したのも含まれています。
来週は予定無いので天気が良ければふらっと何処かへ行くかもです。
ま、来年高2なので、撮影へ行きづらくなることは確かですねぇ…。





スポンサーサイト
  1. 2015/02/14(土) 11:25:45|
  2. 近鉄山田線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<志摩線撮影と置換え間近のキハを撮る | ホーム | 黄昏。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukuyukuyukkun.blog.fc2.com/tb.php/107-d63ed47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆくゆく

Author:ゆくゆく
毎日名古屋へ通ってる三重県民。近鉄メインで電車撮ってます。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
近鉄名古屋線 (48)
近鉄大阪線 (15)
近鉄山田線 (13)
近鉄志摩線 (1)
近鉄全般 (7)
JR東日本 (14)
JR東海 (17)
JR西日本 (5)
JR四国 (1)
今日の一枚 (30)
旅行記 (2)
その他 (5)

FC2プロフ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

