鉄道でゆくゆく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鮮魚代走と大阪線で諸々

土曜日。
梅雨の最中ですが快晴との予報でしたので、大阪線の方へ出掛けてきました!



DSC_2812.jpg

しょっぱなからクソ写真炸裂ですいません…。
とりあえず、定期点検に伴って代走運転が行われている鮮魚列車です。
一応正面に「鮮魚列車 上本町」と掲げられているのがお分かり頂けると思います。

まぁ、東西に走る大阪線を午前中に上る列車なので、順光で撮るのは事実上不可能だと思いますが…。



DSC_2813.jpg

先程の場所から少々歩いて田んぼへ。
青、橙、緑。 
…綺麗ですねぇ。



続けて三本松近くの踏切へと移動します。

DSC_2814.jpg

あおぞら臨。
久しぶりにPN03をまともに撮れました。
やっぱり個人的にはあおぞらはこの顔が好きですね。



DSC_2815.jpg

適当に他にも色々。



DSC_2816.jpg

ILは別のトコで。
しまかぜまで居ようかと思いましたが、順光時間的にきつそうだったので諦めました。



午後からは定番へ。

DSC_2817.jpg

曇っちゃいました…。
前回の訪問は去年7月ですが、その時も曇ってたんですよね。
なんかこの撮影地には嫌われているようで。



DSC_2818.jpg

1時間ぐらい撮ってからさっさと撤収です。


なお、この後中川まではVX05(復刻塗装ラッピング)、中川からはVC48(ケータイ大喜利ラッピング)に乗車しました。
中川では両者の並びも数秒間見られたのですが、生憎撮ってないです。
偶然なものの確率的には相当低いでしょうね。


さてさて、一日撮ってた割にはこれと言ってパッとする写真がなかった今回…。
次回は…と言いたいところですが、梅雨の時季なのでしばらくは出掛けにくいですねぇ。




  1. 2015/06/15(月) 17:31:34|
  2. 近鉄大阪線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<真夏の勇姿。 | ホーム | 試運転中の1コマ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukuyukuyukkun.blog.fc2.com/tb.php/116-a7305e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆくゆく

Author:ゆくゆく
毎日名古屋へ通ってる三重県民。近鉄メインで電車撮ってます。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
近鉄名古屋線 (48)
近鉄大阪線 (15)
近鉄山田線 (13)
近鉄志摩線 (1)
近鉄全般 (7)
JR東日本 (14)
JR東海 (17)
JR西日本 (5)
JR四国 (1)
今日の一枚 (30)
旅行記 (2)
その他 (5)

FC2プロフ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

