鉄道でゆくゆく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真夏の勇姿。

だいぶと間をあけてしまいましたね…。
やはり梅雨の時季になると必然的に撮影回数は減ってしまいます。
さてさて、今日は1ヶ月ぶりにカメラを持って出掛けてきました。


DSC_2820.jpg

田んぼの稲がいい具合だったのでこんな感じに…。
それにしても暑かった!
縦で撮るのは久しぶりです。なかなかいい感じ。

ところで最近紀勢本線の車両に頻繁に動きが見られるようです。
置き換えも間近だと思うのですが、なかなか新車が営業に入らないのはなぜでしょうか?
個人的には8月の熊野花火臨がどういった形で運転されるのか気になります。





  1. 2015/07/20(月) 16:54:37|
  2. 今日の一枚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<紀勢本線近況とはかるくん撮影 | ホーム | 鮮魚代走と大阪線で諸々>>

コメント

JR東海の国鉄車両がどんどん廃車になっていますね。この前はキハ40?キハ11?が大量に廃車になったと聞いております。僕も思ったのが、新車の走行を撮ってる人が少ないのか、そういうシーンをあまり見たことがないということです(^_^;)もしかしたら、製造が追いついていないんですかね(笑)
  1. 2015/07/28(火) 10:47:21 |
  2. URL |
  3. 安房鴨川 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どもどもm(__)m

ついさっき調べてみたら、8月1日から新車が導入される予定だと分かりました!でもそれも予期していたよりだいぶと遅いんですよね…。試運転も去年から、発表はそれ以前にされていたので…。

まぁ結局の所、理由は分からないんですけど(-_-;)
  1. 2015/07/30(木) 15:52:10 |
  2. URL |
  3. ゆくゆく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukuyukuyukkun.blog.fc2.com/tb.php/117-9448f1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆくゆく

Author:ゆくゆく
毎日名古屋へ通ってる三重県民。近鉄メインで電車撮ってます。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
近鉄名古屋線 (48)
近鉄大阪線 (15)
近鉄山田線 (13)
近鉄志摩線 (1)
近鉄全般 (7)
JR東日本 (14)
JR東海 (17)
JR西日本 (5)
JR四国 (1)
今日の一枚 (30)
旅行記 (2)
その他 (5)

FC2プロフ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

