鉄道でゆくゆく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

稲穂と一緒に

毎年稲穂の収穫期直前(8月下旬)というと、夏休み終了間近とあって忙しく、なかなか撮影に出かけられないんですよね。
来年こそはあの有名撮影地で…!と思っていても、行けずじまいで毎年終わります…(苦笑)


で!
そうなると稲の収穫期の遅い所へ必然的に赴くことになってしまって…。
そこが桃園界隈の田園地帯です。



DSC_2840.jpg

やってきました定番中の定番。
最近やたらとJRの撮影が多かったので近鉄は久々感がします。
スナックカッコいい!



DSC_2841.jpg

続けて新旧ACEコンビ。



DSC_2842.jpg

相当はしょりましたが構図を変えてダイナミックに!
個人的には大満足の一枚で〆ました。

まぁ実際しまかぜまでいたんだけど曇ったので…、ね?



DSC_2839.jpg

順番前後しますが、桃園に来る前に一発撮ったキハ25。
最新のより近々消える古いやつ撮れよ!って感じですね(笑)




以上、簡単に今日の撮影でした。
シルバーウィークはどっかには行くと思います。
晴れるといいなぁ…。



  1. 2015/09/12(土) 21:52:29|
  2. 近鉄名古屋線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シルバーウィークいろいろ | ホーム | 熊野花火臨時列車を狙う>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukuyukuyukkun.blog.fc2.com/tb.php/120-44e695fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆくゆく

Author:ゆくゆく
毎日名古屋へ通ってる三重県民。近鉄メインで電車撮ってます。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
近鉄名古屋線 (48)
近鉄大阪線 (15)
近鉄山田線 (13)
近鉄志摩線 (1)
近鉄全般 (7)
JR東日本 (14)
JR東海 (17)
JR西日本 (5)
JR四国 (1)
今日の一枚 (30)
旅行記 (2)
その他 (5)

FC2プロフ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

