鉄道でゆくゆく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラストスパート 紀勢線の車両たちPart3

いつの間にか2月ですね!
受験まで1年というタイムリミットに苛まれている今日この頃です…。

それはさておき少し前の写真になってしまうのですが、毎度時間がある時に撮影に出かけている紀勢本線の写真です。
たいていは地元なんですけどね(笑)


DSC_2881.jpg

12/20撮影、933C列車(亀山→鳥羽行)
キハ11-7が入ってました。
現在11の0番台は残すところあと3両だそうで。
銀色はたまに見かけますが東海色の方はなかなか巡り合えない感じです。



DSC_2882.jpg

1/24撮影、931C列車(亀山→鳥羽行)
いつもの場所で今回はサイド気味に。
時間の都合上931Cは個人的に一番狙いやすいと思っていたりします。
鳥羽のあたりでも撮りやすいらしいので行きたいですが、さあどうなることやら…。


早いとこ朝夕1本ずつ存在する4連の40/48充当列車も撮らなきゃですね。
いやはや、色々と撮りたいものがあって迷いますねぇ…。




  1. 2016/02/01(月) 13:45:27|
  2. JR東海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぶらり近鉄撮影 | ホーム | Happy New Year 2016!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukuyukuyukkun.blog.fc2.com/tb.php/129-fd34969e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆくゆく

Author:ゆくゆく
毎日名古屋へ通ってる三重県民。近鉄メインで電車撮ってます。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
近鉄名古屋線 (48)
近鉄大阪線 (15)
近鉄山田線 (13)
近鉄志摩線 (1)
近鉄全般 (7)
JR東日本 (14)
JR東海 (17)
JR西日本 (5)
JR四国 (1)
今日の一枚 (30)
旅行記 (2)
その他 (5)

FC2プロフ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

