鉄道でゆくゆく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

受験明けに

お久しぶりです!
タイトルにもある通り、とりあえず受験が終了しました。
今現在は合否発表待ちという状況です。
現役か浪人か…果たしてどうなることやら…(苦笑)


さてさて、平日でしたがまだ受験休みが続いているので、久々に沿線へ出撃しました。
まずは桃園へ…。


DSC_2975.jpg

ストレート区間でやって来る列車を次々と迎え撃ちます。
特急車両のリニューアル化は順調に進んでいるようで、ALの新塗装なんかは頻繁に見かける今日この頃。
この全身オレンジの姿もいずれ見られなくなるのは残念ですね。



DSC_2976.jpg

宮川へ移動。
リニューアルビスタは初撮影でした。
サイドのデザインはカッコよく見えるものの、顔がダサい…というのがもっぱらの意見。
かく言う自分もそう思います(笑)



DSC_2977.jpg

予期せずして現れた大物。
いわゆるブツ6ですが、リニューアルAT+AS+Nというかなりのインパクト。
過渡期である今でしか見られないような編成です。
この日一番の収穫でした!


端折りましたが以上、天気が良くて満足な一日になりました。
他にも行きたい所はあるんですけど、それは受験の結果次第…ですかね。
ではまた近いうちに…。





スポンサーサイト
  1. 2017/02/28(火) 01:27:31|
  2. 近鉄山田線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<快晴の鳥羽城俯瞰 | ホーム | つどい、塩浜へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukuyukuyukkun.blog.fc2.com/tb.php/148-7aa3751a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆくゆく

Author:ゆくゆく
毎日名古屋へ通ってる三重県民。近鉄メインで電車撮ってます。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
近鉄名古屋線 (48)
近鉄大阪線 (15)
近鉄山田線 (13)
近鉄志摩線 (1)
近鉄全般 (7)
JR東日本 (14)
JR東海 (17)
JR西日本 (5)
JR四国 (1)
今日の一枚 (30)
旅行記 (2)
その他 (5)

FC2プロフ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

