鉄道でゆくゆく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝の名古屋線を撮影する

今日はいろいろとレアなものが走るようだったので出撃。




名古屋方面行を撮るということで、定番のカーブ踏切へ…。


DSC_2149.jpg

トップバッターは逆編成急行! しかも先頭は大阪線車のX22。
来て早々、なかなかの収穫です。




DSC_2152.jpg

お次の特急はオール12200系8連!
この組成もずいぶん見なくなりましたよねぇ…。
久しぶりに撮ったような気がします。




DSC_2156.jpg

本日のお目当てその1。
先週に続いての話題の団臨(かぎろひ+PN04)。
橿原神宮前行なので、後追いのみですが…。




DSC_2157.jpg

疾走して行きました。
それにしても色の組合せがスゴイですね…。




DSC_2163.jpg

本日のお目当てその2。
塩浜検修車庫での鉄道まつりで展示される「三重うまいもん列車」の回送。
前日に回送されたかと思いましたが、去年のあおぞら+かぎろひも当日回送でしたからね。




CSC_2165.jpg

本日のお目当てその3。
かぎろひ単独。 こちらは上本町~名古屋での運用でした。
ピントがボケボケですが、ご容赦ください…。




DSC_2169.jpg

相変わらずのnext。
第2編成です。




DSC_2173.jpg

〆は22000系+22600系の一般特急で。







1時間だけの撮影でしたが、かなり密度の濃い撮影ができました~。







  1. 2014/04/12(土) 10:48:22|
  2. 近鉄名古屋線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あおぞらⅡ PN01・PN02編成の栄光 | ホーム | かぎろひ&あおぞら復刻塗装、併結で走る!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukuyukuyukkun.blog.fc2.com/tb.php/60-c6d62241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆくゆく

Author:ゆくゆく
毎日名古屋へ通ってる三重県民。近鉄メインで電車撮ってます。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
近鉄名古屋線 (48)
近鉄大阪線 (15)
近鉄山田線 (13)
近鉄志摩線 (1)
近鉄全般 (7)
JR東日本 (14)
JR東海 (17)
JR西日本 (5)
JR四国 (1)
今日の一枚 (30)
旅行記 (2)
その他 (5)

FC2プロフ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

